最近いい感じ〜

4.ゴルフ日記🏌️‍♂️
この記事は約1分で読めます。

どうも、くわりょ です。

今日のゴルフ練習は、

とてもいい感じでした!🏌️‍♂️

今日気をつけたこと

天気はくもり時々晴れ な感じでした。

今月2回目の打ちっ放し練習!

今回は特に「姿勢」を意識して、

プレーしました。

・頭はボールを真上から見下ろす感じ

・上半身は動かさない

・両足は開き過ぎない

・左足をちょっと前に出して打つ

・下半身に重心を置く

…とまぁ、こんな感じですね。

意識したおかげで、

飛距離は伸びにくいですが、

スライスの頻度が減りました。

ダフリもかなり減り、

打った時は乾いた音がするように

なりました!

力任せに打たないのも、

ちょっとだけコントロールできる

ようになりました。

今までで気楽に打てた気がします!

このまま維持して行きたいです。

がんばるぞ🏌️‍♂️

450球を2時間くらい

3時間打ち放題 1800円はイイよね!

今回の打球数は、450球くらいでした!

お疲れ様です。